プロフィール

エランと黒猫のウィズ

Author:エランと黒猫のウィズ
魔法使いと黒猫のウィズの無課金プレイブログをやらせていただいてます。フォロー、リンク大歓迎です。
同じくプレイされている方は仲良くしてください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



クロム・マグナ学園祭に向けての育成

お久しぶりです。無課金継続中のエランです。
今週はクロム・マグナ魔道学園の復刻編が開催されているわけですが、自分のパーティーではノーコンはおろかワンコンでさえ厳しそうなのでスルーしています。
そのかわりに、来週のクロム・マグナ学園祭に向けて今週は育成に専念していました。

その育成の成果がこちら。

王家の血ルリ

反旗の象徴 ルリ

炎山の龍姫ルーフェリア

ちゃんと進化のスクショを取っていたのがこの3体で、他に

兎の紳士 ルドルフ

紫電龍の両翼 イリ&ジン

魔法神姫カスミ

の3体を育成しました。

順序的には次のクロム・マグナ学園祭は水のパーティーが優遇されるイベントが設定されそうな気がするので、ルリをSまで進化させたかったのですが、間に合いませんでした・・・
しかし、夏彩の魔道杯で手に入れたパールの活躍の場面がやってくるか見ものですね。


コメント

凄いですね!

自分はまだ、最後までクリアするのは次も無理そうです…

兎も一体が限界で、進化とかうらやましいです
2013-09-16 14:05 | trunk #- | URL [ 編集 ]

なんか親近感

いろんなウィズブログはしごしてます。強すぎてなんか凹むなぁ。って方が多い中、あっ、この人俺と同じ位⁈って思って、何かほっこりしながら読ませてもらいました。

明日からイベ始まりますが、目標上級クリアの精霊ひとつSにする。って感じです。

記事楽しみにしてます。
2013-09-16 21:19 | ゔぃず #- | URL [ 編集 ]

>trunkさん

コメントありがとうございます。

そのうち無課金の方向けにこのゲームの攻略について自分が感じることを書こうかと思っています。
とりあえずイベントクエスト系では今のところボスの弱点属性の1色パーティーで回復持ちを多数連れて行くことが必須です。そう出来るようにガチャで祈るしかないというところでしょうか。

兎を一体でも狩ることが出来るのならそれほど悲観することはないと思いますよ。
2013-09-17 01:59 | エラン #- | URL [ 編集 ]

Re:ゔぃずさん

コメントありがとうございます。

私も他の方のブログを読む際、皆さん精霊のレベル高いなと感じることが多いです。

明日からのイベント、実は学園長を狩ることのできない自分にとっては結構不安が漂っているのですが、エターナルクロノス同様上級でもそこそこいいカードが報酬、ドロップできること、そして何よりノーコンで安定してクリアできることに期待しています。

楽しんでもらえる記事を投稿出来るよう頑張ります。
2013-09-17 02:05 | エラン #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eranwiz.blog.fc2.com/tb.php/4-13457b2c

 | ホーム |  page top


