プロフィール

エランと黒猫のウィズ

Author:エランと黒猫のウィズ
魔法使いと黒猫のウィズの無課金プレイブログをやらせていただいてます。フォロー、リンク大歓迎です。
同じくプレイされている方は仲良くしてください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



エターナルクロノス終幕(仮)

エターナルクロノス終りましたねー。何故かちょっと早く笑
そのおかげで後日あと1日追加開催があるようですね。前回の日記でエターナルクロノス上級の兎を14周で2枚と結構いいと思われるドロ率でまわれてたわけですが、15回目の挑戦で、

Screenshot_2013-09-08-04-55-34.png

まさかの3枚目ドロップ!
これで報酬の1枚と合わせて、

Screenshot_2013-09-09-14-15-22-1.png

Screenshot_2013-09-09-14-14-55-1.png

兎さんが4枚揃いました。
これで、なんとか目標の4枚を獲得できました。

そして今週からクロスマグナ復刻編が新たに開催されますね。
しかし、さすがに今回の兎狩りパーティーでは学園長級はノーコンはおろか1コンクリアすら厳しそうですので、今回のイベントはスルーして育成に集中したいと考えてます。

同時に、ニコ生コラボイベントが始まりましたが、こちらは上級まで苦もなくクリアしたのはいいですが、果たして価値のあるイベントかと問われると?ですね。
雑魚を回収して精霊図鑑を埋めれば撤退というのが賢い選択な気がします。

今週は育成に集中する予定なので、週末あたりに成長を報告できるといいなと思います。
学園長級回られる方は頑張ってください!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eranwiz.blog.fc2.com/tb.php/3-ed93df9b

 | ホーム |  page top


