プロフィール

エランと黒猫のウィズ

Author:エランと黒猫のウィズ
魔法使いと黒猫のウィズの無課金プレイブログをやらせていただいてます。フォロー、リンク大歓迎です。
同じくプレイされている方は仲良くしてください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



魔法使いと黒猫のウィズのプレイブログ開設します。

最近自分がはまっている魔法使いと黒猫のウィズについてのプレイ日記を書いていきたいと思います。
自分は無課金プレイにこだわってやっていきたいと思っておりますので、他の課金者様のブログのように面白味はないかもしれませんがご容赦ください。
フォローは歓迎しています。「エラン」で検索をかけて頂ければ出てくるかと思いますのでよろしくお願いします。

同じくプレイされている方、またこれを機会に興味を持たれた方いらしたら、駄文ですが付き合ったいただけたらうれしく思います。
 | ホーム |  page top


